2009年06月30日

 ■「感動しました。泣きながら拝見しました。」

「感動しました。泣きながら拝見しました。」

「感動して、中村先生に感動して、何故か涙だ出そうになりました。」

「もうずっと涙が止まりませんでした。」

「中村先生、こんなにも素晴らしい生き方をされている、
それぞれのシーンにおいて感動が抑えきれませんでした。」

「最初放送を見たときは涙が止まりませんでした。
このような生き方を選択された医師もいることを知り、勇気が湧きました。」



「生きるってなんなんだろう?」


「死ぬってなんだんだろう?」


中村先生のお話を聞いてそう思いました。


 いま、人が最も大切にしなければならないものがあります。

 ⇒ http://123direct.info/tracking/af/30597/bxhkB48t/


http://www.youtube.com/watch?v=qmO4siwXH8c
http://www.youtube.com/watch?v=qFONoexOepU
http://www.youtube.com/watch?v=z4GZY1aLbdI
http://www.youtube.com/watch?v=4HA5mE8R_rw
http://123direct.info/tracking/af/30597/bxhkB48t/


posted by haru at 11:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢 感動 奇跡 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

