2011年04月10日

397時間・動画パソコン教室 お客様の声


自分の書いたプログラムを見ると、初日にはまったく理解できなかった呪文が突然解読可能になり、一人でニヤニヤしました。

原田 潤太さん
IT業界に転職するにあたって強力な味方が付きました!
濃い講座だったと思います。初めて触れるたくさんの知識、貴重な経験が沢山できました。
独学で何ヶ月かかってもたどり着けないような事を、動画講義が終わるたびに習得できた
実感が得られました。

特に、動画講義が終わってから自分の書いたプログラムを見ると、初日にはまったく
理解できなかった呪文が突然解読可能になり、一人でニヤニヤしておりました。

ただ、そこまでに至る道のりは平坦ではありません。人により適正等も含めて個人差はあると思いますがプログラムを書いているうちに詰まってしまうことは誰でもあります。
私も自分で書いたプログラムがエラーだらけで行き詰まることがありました。

ですが、それを乗り切れた秘訣は、逆説的ですが、エラーのおかげです。エラーが続き、
そのエラーを見つけて修正する内に段々デバッグが楽しくなってきたからです。
エラーの行数が段々終わりに近づくとワクワクしてきて、ついにそれがなくなるとすごいすっきり
します!これが癖になった私はエラーの処理が早くなり、それが私を導いてくれました。

独学でプログラマーを目指しても、自分のビジョン等がはっきりしていない限り何をしたらいいのか分からずにきっとあきらめてしまっていたと思います。
未経験、知識ゼロの自分でも、就業への明確な道を描けました。

きっとこのページを見ながら「動画講座を受講しても基礎が身につかなかったらどうしよう」と
考えてる方もいると思います。
でも、そうやって悩む事は受けた後でもできるはずです。まずはきっかけを掴んでみましょう。
私は「動画でわかる」のプログラミング講座にとても感謝しています!

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=9035&iid=12370

未知の世界を色々知ることが出来たのも非常によかったです。

最上 拓児さん
全てが初めてでした。
プログラミングがどういったものかもイメージがつかないままで、正直不安だらけのスタートです。でもやる気はありました。

何があっても最後まで諦めたくない。その気持ちだけを持って動画を見ました。
仕事場や、ファミレス、家で、動画を見て学習しました。

毎日新しいことを詰め込もうと、必死でした。
動画を受ける前、個人的に、わけがわからなかったのが、配列でした。
形は覚えても、一体どの部分が何を表しているのか。それを理解するのに苦労していました。
ですが、動画を見て、配列について理解することができました。

一つ一つのデバッグをしていく時、エラーが消えていくのがとても楽しく、
実際に最後に出来上がったときの感激はひとしおでした。
最後に完成させられたときはもう、すごく嬉しかったです。
IT業界の知識やネットビジネスに関する動画もいただけました。
未知の世界を色々知ることが出来たのも非常によかったです。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=9035&iid=12370


2011年04月06日

397時間・動画パソコン教室について

退屈な参考書だとただHTMLの概念が書いてあるだけで挫折しやすいですが、
「動画でわかる」では実際にサイトを作っていきますので、
最後まで緊迫感のある講義を進められます。

アフィリエイターは自分でサイトを作る必要がありますが、
この際もHTMLを知っておくことで莫大な利益を上げることができます。
というよりHTML/CSSを知らないとSEOで上位表示させるのはムリと考えてください。
趣味でサイトをやっているとか、お金は別にいらないと言う人は、
むりしてHTMLを学ぶ必要はないです。 しかし、WEBの世界で食っていきたい、
WEBでお金を稼ぎたいという人は、身につけておいて絶対に損はしません。
というより、死んでも身につけておくべき知識です。

もし今パソコンの知識がゼロになって、一から覚えていかないといけないとすれば、
はじめにHTML/CSSを勉強すべきです。これがSEOや、PHPなど、
すべてのウェブデザインの基礎になるからです。

HTMLを知ることにより、なぜファイルは半角で保存すべきなのか、
ということがわかりますし、画像ファイルに日本語で名前をつけたりしなくなるはずです。

この講義を学ぶ人は、同時にSEO/ネットビジネスの講義を受けることもお勧めします。
HTMLだけではお金を稼ぐにくいですが、ここにSEOを結びつけることによって、
HTMLが輝き始めます。ぜひSEO/ネットビジネスの講義と同時受講をお勧めします。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=9035&iid=12370

この講座を受けることであなたは、

一生使えるHTMLの動画参考書を手に入れることができます。
パソコン内にあなただけの専属HTML/CSSインストラクターを雇うことができます。
ヤフオクで、もっと多彩な商品ページを作ることができ、結果入札価格が上がります。
ネットショップをされている場合、高度な編集をすることができ、売上が上がります。
ブログをされている場合、HTML/CSSが分かればトップページから何から何まで
自分の好きなデザインに編集することができるので、結果アクセスも上がり、
自分の満足度も上がります。
HTML/CSSを知ることによって、検索結果で上位表示させることができます。
メモ帳だけでサイトを作ることにより、高価なウェブソフトを買うお金を節約でき、
さらにメモ帳で作ることで、サイトの構造をしっかり学ぶことができて
一石二鳥の利益を得られます。
死ぬほどめんどくさいウェブページの更新を、CSSを使うことで一瞬で終わらせることができます。

⇒ http://www.infotop.jp/click.php?aid=9035&iid=12370

2011年04月05日

ホリエモン推薦!397時間・動画パソコン教室

あの堀江貴文さんがオススメするDVD教材の紹介です。

堀江貴文さんからの推薦文をいただいたのでご紹介します。

「堀江貴文です。

まったく新しいパソコン教室が登場しました・・・

パソコン教室に2時間通学?

この動画なら1秒で済むのに」



堀江貴文さんは、IT業界では、神様のような絶対的な存在です。

その堀江さんが推薦するパソコンDVD教材ですので、

そのクオリティはとても高く、

信頼できると思います。


【緊急】堀江貴文がゼロから一兆円を築いた秘密動画が無料公開中
⇒ここにあなたのアフィリタグ


一時間受講あたり77円という、
玉ねぎ一個の値段で受けられるパソコン教室でおなじみの、
【397時間・動画パソコン教室】。

パソコン教室3年分の授業、397時間、
4本のDVDです。

これだけの授業をパソコンスクールで受けると
200万円は下りませんが・・・。


「街のパソコン教室やスクールは高すぎる・・・」
「本で学ぶのはめんどうだし挫折した・・・」
「インターネットで稼ぎたいけど、決め手になる情報がない」
「副業の売上を伸ばしたいけど、なかなか上手くいかない」
「もうネットビジネスに参入しても遅いのでは・・・」
「ネットショップや起業をしてみたいけれど・・・」


そう思っているならば、ぜひこのDVDを
手に入れることをおすすめします。

なぜなら、このDVDの内容を実践して、
100万円だけでなく、1000万円以上を稼いだ人も
出てきているからです。


このDVD教材をマネするだけで、

これまで、パソコンの使い方がわからなかった人も、
すぐに使いこなせるようになります。

実際に、このDVD教材を受け取った人の感想の一部を紹介すると、

「動画を見て、ネットショップの売上が3倍になった」

「早く定価の69800円に戻してください」

など、わざわざDVD教材を見たあとにメールをして、
その感想を伝えてくれた人がたくさんいるそうです。


嗅覚の鋭いあなたなら、このチャンスが、
どれだけ大きいものか、感じ取っていると思います。

躊躇するだけ、もったいないです。

【緊急】堀江貴文がゼロから一兆円を築いた秘密動画が無料公開中


【堀江貴文・ホリエモンも推薦】397時間動画パソコン教室DVD4枚組iPod受講可ホームページ作成、オフィス(ワード、エクセル、パワーポイント、アクセス)2003/2007


2010年07月14日

WEB技術を素人が簡単にマスターする(使える)方法



ここだけの話、プロ仕様のWEB技術を
素人が簡単にマスターする(使える)方法をお伝えしていきます。


そして、今から8日間以内に
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
あなたが腰を抜かすような情報をご提供しますので、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
決して見逃さないでくださいね。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このブログを通して、あなたはWEBデザイナーや
IT企業家、プロのシステムエンジニアと同じような
パソコンスキルを身につけることができるようになります。


もしあなたが不況知らずのWEB関係の仕事に
就きたければ、就職に圧倒的なアドバンテージとなる
スキルを身につけることができます。


もしあなたが安定した事務職の仕事に就きたければ、
現在の事務職には欠かせないエクセルやワードなどの
基礎的スキルから更に上をいく上級スキルまでをも身
につけることができます。


もしあなたが現在何らかの商売をしていて、
インターネットによる販売や集客、または顧客管理システムを
外注して高いお金を払っているとしたら、これからは一切外注する
ことなく、すべて自分もしくは社員で完成するスキルを身につけることができます。


そして、もっともっと
大きな夢を実現することも可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


●元ライブドアのホリエモンこと堀江貴史氏、

●ミクシィを開発した笠原健治氏、

●GREEを作った田中良和氏、

●教えてgooを作った兼元 謙任氏、

●価格.comを作った槇野光昭氏、


誰もが知っている億万長者である彼らの成功には、
ある共通点があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それは・・



  『パソコン・WEBの知識』があったことです。



皆一様に成功の要因は、
パソコン・WEBの知識があったことだと認めています。


元ライブドアの堀江貴史氏は、
著書でこう言っています。



「はじめはプログラミングもウェブデザインも
 全部自分でやっていた。ネットビジネスを始める前に
 技術を覚えると、いいことがたくさんある」



ミクシィを作った笠原氏はこう言ってます。



「ウェブサービスを立ち上げようと思った始めのころは、
 全身全霊で、寝る間も惜しんでウェブデザインと
 プログラミングを覚えて全部一人で作った」



もし、あなたが、これから大きな成功を収めたいという
野望を持っているのであれば、パソコン・WEBの知識を持っている
ことはとても重要です。


そして私はこのブログを通して、
そのきっかけ、方法をお伝えしていこうと思っています。


なぜ?どのように?ということは
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
後ほど具体的にお話しさせていただきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まずは簡単に私の自己紹介をさせてください。


申し遅れましたが、私は%%nickname%%と申しまして、
様々な企業のインターネットプログラムを開発している
プロのシステムエンジニア(SE)をやっています。


現在は、某システム開発会社で働いています。


以前は色々な業種の営業職を渡り歩いていましたが、
ある時一生できる仕事に就きたいなと思ったことが
きっかけでパソコンを勉強するようになり、
そして現在のSEという仕事に就くことができました。


ご存知のように現在は世界規模の不況の最中ですが、

幸い日本においては“WEB関連”の企業だけは右肩上がりの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
不況知らずという状況です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ミクシ―やツイッター、ブログなどを
見てもらえばわかりますが、今はインターネット上の
コミュニケ―ションが世代を問わず常識化してきています。


どこを見ても、みんな携帯電話を触って
ピコピコと操作している様子は異様ともいえるほどです。


携帯、パソコンを通して情報を集めたり、
コミュニケーションを図ったり、
買物をしたりすることがもはや現代の
スタンダードとなりつつあるのです。


それに比べて、商品やサービスを提供する側の
インターネット環境はその需要にまったく追い付いて
いない状況です。


ようやく中小企業や個人商店もホームページを持って
いる環境になってはきましたが、インターネット技術の
進歩のスピードはめまぐるしく、次から次へと新しいものが
出てくるため、その変化に付いていけないのが現状なのです。


そのため、私がいる会社にもあらゆる業種の会社から
多くの仕事が舞い込んできています。


ホームページの作成から、検索エンジン対策、
マーケティング対策から顧客管理システムや
社内プログラム開発など、様々な仕事を受注しています。


まさに不況知らずです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


この現状を踏まえて私が感じることが2つあります。


1つは、自分がこのパソコン技術を身につけて
不況知らずの現職につけて良かったなということ。


そしてもう1つは、あまりにもパソコン技術者が
いないために、需要と供給のバランスが取れていない
という現状を何とかしないといけないな・・ということです。


これからどう考えても時代のスタンダードとなり、
必須のビジネススキルとなるパソコン技術を習得して
いる人が、現在はあまりにも少なすぎます。


実はそこに大きなビジネスチャンスがあるにも関わらず、
見て見ぬふりをするのは、いささか不自然というものです。


もちろんこれにも理由がありまして、それについても
後でお話しするのですが、ただ現状はそれだけチャンスのある
パソコン技術者がほとんどいないことを覚えておいてください。


私の周りにも商売をしている友人が数人いまして、
聞いてみるとやはり、かなり高いお金を払って
プロの業者に頼んでいました。


実際私がその内容を見てみると、これでウン十万円も
取られたの?と唖然とするような状態でした。


しかし彼ら素人からしてみたら、
何が何やらさっぱり分かっていないのです。


なので私は彼らに、彼らが必要とするレベルの
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
パソコン技術を教えてあげる事にしました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


彼らは現在、彼ら自身でインターネットマーケティングや
顧客管理や在庫管理などの様々な諸業務を行っています。


外注費はゼロです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


このように身近を見回しても、
困っている人はそこかしこにいるという状況です。


この状況を何とかしないといけないな・・
と私は個人的に思っています。


視点を変えると、それだけ需要があるということは
自分の仕事(就職)の強いアドバンテージになるという
ことだとも言えます。


私のようにWEB開発を専業としている会社はもちろん、
様々な会社でパソコンスキルを持った人間を必要としています。


そして、これまでに述べてきたように、これから更に
その傾向は強くなっていくことが見込まれているわけです。


・・・・


このようにパソコン技術というのは、
もはや現代の必須スキルと言ってもいい状況です。



『そんなことは前から分かっているよ。

 でもどうやってその技術を身につけたり、
 就職につなげたりすればいいのか分からない
 から困っているんだよ。

 パソコン教室に通うとしてもお金がかかるし、
 その後どう活かしていいかもはっきり分からないし。。

 理屈ではなく、どうすればいいか知りたいです』



ひょっとしたら、
あなたもこう思われたかもしれません。


確かにその通りです。


皆理屈に納得はいくのですが、では具体的に自分が
どうやってどこに向かって行動を起こせばいいのかが
分からないのです。


ですので、私がこのブログを通してその方法を
ひとつずつ具体的にお伝えしていこうと思っているわけです。


明日からは、
それらの方法について具体的にお伝えしていきます。


では明日のブログを楽しみにお待ち下さい。


ありがとうございました。


×

